【外食の新しい形】”家飲み”や”おうちグルメ”を楽しむための、お取り寄せグルメサイト『TABLE POST』がオープン!有名店の料理や本格的メニューをご自宅で楽しむ時代

株式会社TBI JAPANは、外食業界が大きなダメージを受けている状況下において、少しでも飲食店の助けになるように、”家飲み”や”おうちグルメ”など、飲みの場の新しいシーンを提供出来るようなお取り寄せグルメサイト『TABLE POST』( https://table-post.com/ )をオープンいたしました。

これを記念して、#ハッシュタグキャンペーンを実施いたします。
2020年7月27日(月)~8月14日(金)の期間内に『TABLE POST』で商品をご購入いただいた方で、8月31日(月)までにご自身のSNS(TwitterまたはInstagram)にて、#TABLEPOST のハッシュタグをつけてご購入商品を投稿していただいた方の中から抽選5名様に1万円分のJCBギフト券をプレゼントいたします。

★プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000014276.html

わたしたちは「食」「食に関わるマーケティング」を事業モデルとする飲食会社です。全国に82店舗、グループ会社は102店舗の飲食店を運営しております。
現在、「めり乃」「上ル商店」「やまもと屋」「NIKULAB」など、見て楽しい・食べて美味しいお客様に楽しんで頂ける業態ブランドを展開しております。また、SDGsにも取り組んでおり「めり乃」ではフードロスの取り組みを行っております。

今、外食業界は大きなダメージを受けています。

当社も例外ではなく、今後においても、コロナウィルスの影響が中長期化すると考え、飲食の収益源の多角化(中食・通販サイト・遊休資産の活用)などwithコロナにむけた戦略を考えていかなければならないと取り組みを進めております。そこで、少しでも飲食店の助けになりたいと考え、家飲み、おうちグルメ・オンライン飲み会で様々な飲食店のメニューを取りそろえた通販サイト『TABLE POST』( https://table-post.com/ )をオープンいたしました。『TABLE POST』にて、新しい飲み会のスタイルを提案していきたいと考えております。

『TABLE POST』では、ご自宅で再現出来るおうち居酒屋の楽しみ方や、飲食店のオンライン化により(オンライン飲み会・通販など)、離れていても同じ空間で飲み会を楽しめる、そんな価値・体験を提供していきたいと思っております。
例えば、東京にいながら北海道で人気の居酒屋メニューを友人や家族と楽しむ。遠いところにいる友人と同じ空間(オンライン飲み会)で同じものを飲食する。

『TABLE POST』で出来ることは3つ。

①飲食店グルメのお取り寄せ
飲食店で提供されるメニューをご自宅で食べることが出来ます。家飲みを楽しんで頂ける様、思わずシェアしたくなるような味・見た目・ストーリーなどにこだわった商品を取り揃えました。

②オンライン飲み会用店内の壁紙ダウンロード
実際の店舗の店内写真をダウンロードする事が出来ます。zoomなどでオンライン飲み会をする際に、背景に設定する事で、まるで店舗で飲み会をしているかのような体験を味わえます。

③LIVE配信イベント
サイト内で、オンライン飲み会のイベントを開催する事が出来ます。例えば、お店のオーナーや店長さん、スタッフさんにが開催するオンライン飲み会ではメニューのこだわりや生産者の方のお話を聞きながら飲み会を楽しむことが出来る世界観を作っていきたいと考えております。

少しでも飲食店の助けになるべく店舗救済ソリューションとして飲食店様にもご活用頂ける様、トライアル期間を設け、固定費は0円となっております。お気軽にご利用くださいませ。
※①トライアル期間は2ヶ月間を想定②運用費捻出の為、売上の10%を手数料として頂いております。

※掲載希望や取材など、『TABLE POST』へのお問い合わせはこちら(https://table-post.com/inquiry)または、弊社のプロフィールの「メッセージで意見や質問を送る」からお問い合わせ下さい。

■賛同・参画表明 企業、生産者一覧(2020年7月27日現在)
株式会社牛の達人
sazanka
株式会社クニヒロ

  • #ハッシュタグキャンペーン内容

2020年7月27日(月)~8月14日(金)の期間内に『TABLE POST』で商品をご購入いただいた方で、8月31日(月)までにご自身のSNS(TwitterまたはInstagram)にて、#TABLEPOST抽選 のハッシュタグをつけて、ご購入商品がわかる写真を投稿していただいた方の中から抽選5名様に1万円分のJCBギフト券をプレゼントいたします。

<参加条件>
・キャンペーンの参加にはTwitterもしくはInstagramのアカウントが必要になります。(公開アカウントのみ)
アカウントを削除された場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
・ご応募は購入された1商品につき1回限りとさせていただきます。
・当選された方にはTwitterもしくはInstagramのDMにてお知らせいたします。
その際、ご本人様確認をさせていただき、TABLEPOST商品の購入情報を元に賞品を発送させていただきます。
・DMにて連絡、確認がとれない場合は無効とさせていただきます。
・ご応募は、日本国内に在住し、書留郵便でのお受け取りが可能な方に限ります。
・アカウントを非公開にしている場合、投稿を確認できないため応募対象外となります。
・当選者の住所、転居先が不明、長期不在等で、ご当選のご連絡がつかない場合
または賞品がお届けできない場合、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利は、第三者への譲渡、換金はできません。
・『TABLE POST』でご購入いただいた商品を投稿してください。(写真はどのようなものでも可)
・#TABLEPOST のハッシュタグを必ずつけてください。
・当選につきましては、DMにて個別にお送りさせていただきます。

<当選発表について>
ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、TwitterもしくはInstagramのダイレクトメッセージにて順次、
当選通知とギフト券お渡し方法をご連絡させていただきます。
なお投稿期間後も、「#TABLEPOST」のハッシュタグを投稿からはずされておりますと
当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。